ニューヨーク、ニューヨーク(PRWEB)2012年3月30日
この特別報告、JWT、世界の最も最もよく知られたマーケティング·コミュニケーションブランドの
バルセロナでGSMAs Cell World Congressで出てくる新しいトレンドや洞察力を探る先月ます
1物事をクリアした場合、携帯電話は、我々が期待していたよりも以前のすべてを混乱させる、とします。技術は世界で唯一のスピードアップします整形、我々は信じることができる多くの技術革新されるペースは、将来に属している私たちの過去に既にあるいは現在、アレックス·パレット、JWT·プランニング·ディレクターは言った。
オンラインユビキタスとは何モバイル手段の新たな理解のための触媒を提供する、携帯電話は何を、どのように経験されています。
15ウェイズモバイルのJWTsは、私たちの生活を変更しますアイデアを説明するために、実世界の例を提供し、モバイル·ワールド·コングレスのパネル、基調講演、出展者数百人に基づいて、重要なポイントを概説します
エグゼクティブサマリーます:
1)すべてがスマートです:smartthatを取得しているもはやないだけで私たちの携帯電話は、Webへのアクセスとワイヤレスで通信する能力を得ることです。自動車から冷蔵庫や全体の家庭へのあらゆる種類のものは、同様にこの方法で接続して得ている。道を、より多くの製品に多くのメーカーが埋め込みのWiFi、SIMカードおよび他の技術として、物事のインテリジェントインターネットにリンクするために何もかもを期待しています。
超感覚と悪寒、皮膚感覚
2)拡大アクセス:インターネットアクセス、世界中の人々に非常に重要です。メーカーが何百万人へのWebアクセスを開きます。低コストのデバイスを生産している間に携帯電話プロバイダは、農村部でのインフラを拡大し、より多くの人々が通信できるようにするために既存のシステムを強化しています
3)技術の人間化:より一般的に、音声やジェスチャーコントロールとして、私たちの技術(モバイル含む)ではなく私たちはそれに適応するよりも、我々に適応します。私たちのデジタル体験が、よりシンプルでユーザーフレンドリーになります。
ウェルネスの達人として4)モバイルデバイス:スマートフォンは、人々はユーザの衣類(靴、リストバンドなど)または他の電話機能(動きを通して埋め込まれたセンサーを通じて収集したデータに基づいた情報、お薦めやリマインダを提供することにより、健康的な生活を送るのに役立ちます検出器、カメラ、など)。
ライフセーバーとして5)モバイルデバイス:インターネット対応のモバイルデバイスは、危機的状況で病気や節約生活を診断し、医療へのアクセスを広げる上で重要なツールになっています。
。
すべてのインターフェイスとして
6)スマートフォン:スマートフォンが接続されたデバイスと製品(モノのインターネット)とそのユーザー間の主要なインタフェースになります。とりわけ、人々は、リモートから家電を制御するデバイスを使用する画面と対話し、自動的に自分の好みに車の設定を調整します。
ロッキー山紅斑熱、最も効果的な武器は何ですか?
7)シームレスな生活:デバイスのすべての種類のクラウド·サービスに接続されてしまうので、モバイル技術は、私たちはよりシームレスに世界をナビゲートするのに役立ちます。マイクロソフト、GoogleとAppleのようなキープレーヤーがtabletswellにdevicesfromテレビを越えて彼らの製品ラインを拡大していくとプラットフォーム間でより統一された経験を参照してください。
8)携帯電話アイデンティティ:モバイルデバイスは、我々が一箇所にすべてある人の和になります。それは時間の経過とともに蓄積され、私たちの携帯電話財布やキーチェーンとして、BluetoothやNFC(近距離無線通信)などのセキュアかつシームレスな技術で有効になってweve個人情報や画像でパックされます。
9)摩擦フリー購入:スマートフォンは、小売経験のパスキーになります。 QRコードはスマートフォンユーザーが、アウトオブホームが表示されコード化された小売業者の上昇と見ていたとして、いつでも、どこでも買い物をすることができます。携帯電話にNFCの統合が迅速かつ簡単にモバイル決済が可能になります。 eコマースやレンガとモルタルの小売業が統合し、重複するとして、買い物は、単に写真を撮ったり、センサーをタップし、オーダーを収集したり、それが直ちに配信させ伴うことがあります
10)メディアは、マルチタスキング:モバイルメディアプラットフォームとコンテンツの他のほとんどの種類の中からの補数または気晴らしになっています。消費者は、画面(と印刷ページ)との間でホッピング彼らはテレビを見ながら自分のタブレットまたはスマートフォンをいじる、ビデオゲームを、自分のコンピュータ上の作業のようにされています
低カリウム血性周期性四肢麻痺
11)所有権をアクセス:クラウドベースのサービスおよびインターネット対応機器の普及に伴い、消費者はしかし、彼らが欲しいの(さまざまな接続デバイスを介して)どこからでも好きなサブスクリプションを介してアクセスするメディアを所有しているからシフトします。 P>
12)は、Hyper-パーソナライゼーション:モバイルデバイスは、ますますユーザに合わせたlocationto提供情報への社会的相互作用に加えられたデータtheyre関与tofrom購入を使用します。彼らは、何をすべきか、何買いに行く場所に勧告を提供するために、過去と現在の行動や活動を分析します。
13)データ共有討論:携帯電話所有者は個人データの価値をもっと知って成長しています。第三者が微調整するパーソナライゼーションエンジンへの順序でより多くのデータ(位置、閲覧履歴、ソーシャル·グラフなど)へのアクセスを求めるだろうが、人々はますます共有して喜んでtheyreかについてより密接に思います。
14)セキュリティ意識:アプリケーションの使用状況、モバイルブラウジングやモバイル決済、すべてのリスクで個人データを入れて、セキュリティ上の脅威が高まっています。よくまた、クラウドのセキュリティ上の懸念の上昇を見て、人が第三者と多くの企業ストアの顧客とクラウド内の機密情報など、より個人的なデータを共有するようなソリューションを主張した。
15)NoMoPhobia:なし携帯電話恐怖症のためにこの用語は、モバイルデバイスから分離されたときに人が感じる恐怖を指します。スマートフォンは欠かせないすべてのハブに進化するにつれ、特に携帯電話で、私たちの添付ファイルが深化され、それがより密接になるにつれて私たちのアイデンティティーにリンクされています。ますます、この付属せずに行くのは本当の不安を引き起こします。
JWTIntelligence.comに追加知識と研究は2012年に注目すべき食品、音楽、ソーシャルコマースとの旅行部門、2012年、100もののための10の動向に関する最近の動向のレポートが含まれています
モバイルフルreport15の方法を表示するにはクリックして、私たちの生活を変更します。
JWTについて
JWTは世界最高の知られたマーケティング·コミュニケーションのブランドです。ニューヨークに本社を置く、JWTは、ほぼ10,000マーケティングの専門家を採用した90カ国以上に200以上のオフィスを持つ真のグローバルネットワークです。
JWTは一貫して、世界でもトップクラスの代理店ネットワークにランクやスミノフなどのブランドのために開発賞を受賞したブランドのコンテンツに1939年に商用初のテレビを生産する大手edgefromに滞在することにより、業界での圧倒的な存在感を継続しMacys、フォード、HSBCます
の
JWTs世界に触発され、ものづくりの創造的な哲学は、バイエル、ブルームバーグ、キャドバリー、ディアジオ、DTC、フォード、HSBC、ジョンソン&ジョンソン、ケロッグ、キンバリークラーク、クラフトなど、クライアントとの深い関係を築くために代理店を可能にするNestl?、ノキア、ロレックス、ロイヤルカリビアン、シック、シェル、ユニリーバ、ボーダフォンおよび多くの他。 JWTsの親会社はWPP(NASDAQ:WPPGY)です。
###
0 件のコメント:
コメントを投稿